人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷

帰郷しました。



帰郷_e0022495_2242041.jpg

亀島に!(笑
玩具で狩りをしていたら「さらく」氏と出遭ったので、そのままPTを組んで亀島に行って着ました。
Lv帯が合わないので非公平狩りですがw
自分の剣士は玩具→オットー→亀島という出世コース予定の為、まだ十分なDexを確保してませんw。
おかげでトンボとの勝負は全くもって話しにならず(゚Д゚;)
Fleeもまだ足りないからね'`,、(゚∀゚) '`,、
それでも二人で狩るなら別の話し。
自分はペストを最優先して狩る事に(*'-')b
帰郷_e0022495_22192628.jpg

帰郷_e0022495_22194356.jpg

順調!
二人なら楽勝だっヽ( 'ヮ')ノ
亀島なんて目じゃないぜ!

って調子に乗っていたら、
帰郷_e0022495_22211227.jpg

正直スマンカッタ(゚∀゚)ゞ
ちょうど30分経つところで息をひきとりました(笑
それでも玩具での1時間狩りをも上回る経験値を取得していました。
こんなにおいしいなんて!(*'◇')b<フォォオオオオオオオオ
いつか帰ってきてやるぜ、亀島!

おまけ。
帰郷_e0022495_22233849.jpg

みなみ商店街。


ま、そんな1日。
Commented by Nac at 2006-03-01 07:16 x
もううちの商人より1.5倍はつよそうだな
Commented by Slove at 2006-03-03 01:03 x
そりゃないでしょw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-02-28 22:23 | RagnarokOnline | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31