人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIA The NATURAL

今日はARIAのアニメ第2期でした!
えがった、えがったよ(*´ω`*)
OPもEDも作画も頑張ってました。
以前はあまり表現されなかったデフォルメキャラが多数登場してたのも地味に嬉しいw

今回は前期では語られなかったカサノヴァのお話。
前期はケット・シーの話が一度も出なかったので、今度は他にも銀河鉄道の話しとかやるんかなー!
まだまだアニメ化してない話が多いから、すごい楽しみ(*´Д`*)アハーン

そいやその後スクランの2期もやってましたね。
相変わらずクオリティが高く、アニメーターの意地を感じましたΣ(゚ω゚)
作画も原作よりで出来はかなり良いのではないでしょうか?
でもまぁ、ウチは別にスクランが好きなわけじゃないので今後観る事はない気がするけど(ぇー
ネギま!もこれくらいの出来だったら観たのに'`,、(゚∀゚) '`,、



ま、そんな1日。

追伸:RO課金しました。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-04-03 01:52 | Animation etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31