人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MGS4

戦争は変わった
時代は「抑止」から「制御」へと移行し
大量破壊兵器によるカタストロフを回避された
そして…
戦場の制御は
歴史のコントロールをも可能にした



ひでちゃんラジオの冒頭からの文。
これもまたMGS4の中の事でもあるんでしょうね。
ちなみに爺様スネーク(大塚さん)がしゃべってました。

今回はMGS歴代メインキャスト集結ってことでした。
しかもMGS4の収録現場からとか、気になるわΣ(゚Д゚;)!!
堀内さんにはEDをしゃべっちゃったとか言ってるよ!この減点パパ(小島監督)(´゚ω゚).':;*.';:
相変わらずEDまでの物語をキャストの方々に話していないそうです。
MGS4は従来と違ってアフレコで撮るそうですが、何でまた今更?
それに放送中の「ピー(規制部分)」が多くて気になるし…やはり今度のE3まで待たないといけないのかしらw
あー…正直PS3には期待していないけどMGS4だけは気になるからなー('A`)
MGS4出るまではPS3は「絶対」買わないな、うん。

それよりもMGOのPC版出してくれないかしら?
有料でも絶対に続けるからお願いしますよ(´・ω・`)
S○NYのせいだヽ(`Д´)ノ


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-04-04 04:51 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31