人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にROについての記事だ

ここのところ更新が頻繁になってきたなぁ…って思ったら日記ばっかりだしね!
ROについての記事を全く更新していないわ(゚∀゚)ゞ



ぶっちゃけ、何もないからってのが正直なところなんですけどね?
特にレアが出たわけでもなく、レベルが上がったわけでもなく。
あ、えっちゃんとみなみさん、琴ちーが復帰したのがうれしかったなぁ。
一時的でもギルドに人が増えると活気がね。
おかげでその間のテンションは高かったわよー。

で、ウチの剣士だけど。
取り合えず、今月でLv97になってしまおうっていう予定。
無理に追い込もうにも飽きたら終わりだしね、ゆっくりじっくりいきますよ。
相変わらず亀島だけどね、みかけたらその時はよろしく。
久々にROについての記事だ_e0022495_16145520.jpg

Str110の世界を初体験。(飽くまでもこの剣士で)
ブレス+IA+Str向上料理。
いやぁ…つえぇなぁ、Str110は。
うーん、今度Str99の剣士でも作ってみたいねぇ。


ま、そんな1日。
Commented by Nac at 2006-10-16 01:20 x
ああ、同じSTRだと剣士は商人の1.5倍ダメージでてるのね;;;;
Commented by slove_taka at 2006-10-16 08:38
剣修練+片手剣だし仕方がないかとw
剣士は弓手やマジシャンについで楽な方かと思われますだw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-10-14 16:17 | RagnarokOnline | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31