人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon3巻

Kanon3巻_e0022495_17471564.jpg

土曜日に届きました。
まさか1・2巻を買ってから4日後に発売されているとは思わず。
うー、今月は出費が多すぎる。


ま、そんな1日。
Commented by あざ at 2007-03-13 04:10 x
まこぴ~っ(´>ω<`)
いい仕事してますねぇ~
Commented by slove_taka at 2007-03-13 20:52
京アニで良かったなぁと思う。
んで、東映は今度CLANNADの映画化だそうですね。
ネット上の動画でみたけど、今秋葉原とかでプロモーションムービーを流しているそうです。
Commented by kuim@ru at 2007-03-17 00:25 x
TV放送版は最終回を迎えました。録画しておいたので後ほどゆっくり観ます。
京アニは「CLANNAD」のTV版の製作も決定ですw
公式HP↓
http://www.bs-i.co.jp/clannad/
Commented by slove_taka at 2007-03-17 17:21
先日、1日遅れですが最終回みました。
うん、最後の方の描写がすごくよかった。

おー、東映の映画版とタイミングをあわせてきましたね。
ってことは、らき☆すたの後でしょうかね?
っていうか、東映版の渚が「朋也さん」って呼んでるところが許せないっていうか不安です('A`)
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-03-12 17:47 | Animation etc. | Comments(4)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31