人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島まで行ってきました(*´ω`*)

またも食べ物の為に遠出してきました。



今回も急なノリでの出発、休みを合わせて平日の攻め。
理由はKuim@ru氏のブログの写真をみたら「うまそう」だったから。
影兎に運転手はヘッキー。
今朝はちょっと遅めに出発。
前回の失敗を繰り返さないように充分に睡眠を取ったからということにして下さい。

栃木の方は最高気温20度前後だったとか…通りで車の中が暑い暑い。
これじゃ上着は要らないなぁ~と、思っていたウチらが馬鹿だった
福島に入る辺りから一気に気温が低下。
周りの山々には所々に雪が…。
最終的に確認した気温は4度でしたね。

参考記事
只今、たじま道の駅

着いた

少々迷ったけども無事(14時頃)辿り着けました。
へっきーが注文したのは、
福島まで行ってきました(*´ω`*)_e0022495_231446.jpg

影兎は、
福島まで行ってきました(*´ω`*)_e0022495_2321386.jpg

そしてウチは、
福島まで行ってきました(*´ω`*)_e0022495_2323367.jpg

と、それぞれ別のものを頂いてみました。
思ったよりもさっぱりしており、なかなか美味でした。
福島まで行ってきました(*´ω`*)_e0022495_2402575.jpg

ごちそうさまでした(*´ω`*)
ちなみに値段も安かったです。
その後、すぐ近くのブックオフで「ロックマンロックマン」が2000円で売っていたので購入。

帰りに前回訪れたむらい食堂のロースカツをお土産に買って行こうとしたら、お昼の部は終わりましたってことで準備中。
全員絶望し栃木へ。
途中、旅の駅でソフトクリームを食べる。
そして、更に千本松牧場でソフトクリームを食べる。
もう食ってばっかだ。

帰宅後はウチの家でEDF3、そして無双オロチ(妹が購入)。
無双には飽きてるのでパス(すまんw
戦国ならまだやっても良いけど、オロチはねぇな(貴様

今回もいきなりの予定に付き合ってくれた2人に感謝。
今度はどこ行こうかね。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-03-27 02:52 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31