人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士発光

妹がサンホラのライブに行って来たそうです、さりげない。

それはさておき。
98の時みたいに今度は撮り逃さなかったよ!
騎士発光_e0022495_1762193.jpg

ってなわけでゆな様付き添いのもと無事発光しました。
騎士発光_e0022495_1773049.jpg

6月末、Lv90から約3ヶ月で発光…早いようでやっぱり長い。
先の剣士2人より効率が出るので比較的に楽でしたが、面倒なものは面倒なわけで。
それでもまぁ、なんとかやりました。
転生ですが、もうちょっとお金を稼いだらって感じで…もう既に所持金10M切ってます。
欲がある内は出ませんが、剣士より楽に稼げそう。
次はアサシンとセージの分をそろえないとね。
騎士発光_e0022495_1711577.jpg

さて、次は誰が光ってくれるのかな?


ま、そんな1日。
Commented by at 2007-09-24 17:58 x
おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ
そのうち、オーラ姿を影からこっそり見に行けたらと思います。
Commented by あざらし at 2007-09-24 20:27 x
おめでとおおおおおおおお   ヽ(*'ω'*)ノ
何故か頭上のヒヨコが凛々しく見えるゎ~w

SHライブっ(゜ω゜)キュンキュン!
Commented by ヒナ at 2007-09-25 04:39 x
三人目ですねっおめでとうですよっ!
私もクルセがんばろっとw
Commented by c at 2007-09-26 07:53 x
おー、おめっとー
ひよこほしいなぁwww
Commented by slove_taka at 2007-09-26 21:33
>ことちー
ありっとーw
こっそりじゃなくカムバーックヽ(・ω・)ノ

>あざらし
ありっとーw
本体はひよこなんだぜ?

>ひなちゃん
ありがとうございますw
クルセがんばー!

>c㌧
ありがっとーw
ひよこいいよひよこ
Commented by さらく at 2007-10-03 10:43 x
オーラおめー。
これでエタ廃剣士か・・・。
おれも転職しようかなぁ・・
Commented by slove_taka at 2007-10-04 15:49
>さらく
ありー。
言っておくけど、ウチは2人のオーラ剣士はそのままじゃよw
この騎士はβ1からいるからオーラにしてやりたかっただけだしw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-09-24 17:11 | RagnarokOnline | Comments(7)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31