人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックとアケコン

金曜の夜から蟹ちゃんが泊まりにきてたり。
案の定ちゃあしゅう屋ですよ、ちゃあしゅう屋。
うまいから良いんだけど、ここのところ毎週行ってるんじゃないか?
コミックとアケコン_e0022495_18174733.jpg

 ・WORKING!! 4巻 (高津カリノ)
 ・屍姫 6巻 (赤人義一)

ワーキングの新刊を買い忘れていたので本屋に行ったら屍姫も新刊が出ていたので購入。
ガンガンもヤンガンも買わなくなってからはコミックのみなので楽しみ楽しみ。
そしてまた長い続刊を待つのかorz
コミックとアケコン_e0022495_182449100.jpg

・ELECOM ゲームパッド「JC-AS01BK」
        詳しくはこちら

買ってしまいました。
例の如く買ったのは蟹ちゃんで、置いて行きやがったのも既に恒例行事?
ウチの部屋は倉庫になりかけてます(笑
まぁ、大事に預かるのでご安心をばw
使用した感想としてはかなり好感触です、ハイ。
PS3のアケコンは弄ったことないので対象外ですが、PS2などで販売されていた今までのアケコンに比べてかなり良いです。
写真の通りに設置してプレイしたのですが、かなり暴れてもビクともしません。
レバーもウチや蟹ちゃん好みでGoodです。
PCだけでなく、PS3でも使用できるというのが地味に良い。
これで約4千円ならお買い得です。
できれば360でも使えると嬉しかったなぁ。


ま、そんな1日。
Commented by 綾波めぐみ at 2007-10-29 00:45 x
ちゃあしゅう屋・・・ジュルリ(何

おぉ!あのアケコン買ったんだww好感触ならうちも買っちまおうかねぃ( ・∀・)bbb
Commented by slove_taka at 2007-10-30 02:12
今度ウチにきて試すと良いw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-10-28 19:11 | Comics etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31