人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと携帯を買い換えた

もう長いこと携帯を買い換えずにいましたが、今日換えて参りました。
買い替えの際に聞いたらなんと「7年目」だったそうです。
いやぁ…長いこと使ってたんだなぁ、ホント。

ちなみに今まで使用していたのはDoCoMoのP505i…もう500シリーズなんてないですなw
905シリーズがリリースされましたね。
ってことで新しく手に入れたのはP903iX、2世代前が買い時だ。
無駄にBluetoothなんか搭載してますよ、こいつ。
だけど!
miniSDじゃなくてmicroSDなるものに変わってるんですが!
バックアップしたのに意味なーい!wwwwwwwww
ウワーンw
あとで考えておこうw

そういえば、買い物に行ったらこんなものが半額に!
やっと携帯を買い換えた_e0022495_1941097.jpg

これ、8月にも影兎と一緒に買ったんですよ。
うまかったんです。
そしてまた半額で500円。
内容量2000ml。
買うしかないわ。

ま、そんな1日。
Commented by aza at 2007-11-29 00:13 x
一人1リットルw
喰うしかないわ~
Commented by slove_taka at 2007-11-29 19:38
おいしいよー(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-11-28 18:15 | Diary | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31