人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOF'98のリメイク「KOF'98 ULTIMATE MATCH」

KOF'98 ULTIMATE MATCHが2008年春に稼動予定らしい。
新キャラクタや新システム「アルティメットモード」が追加。
ゲームバランスの再調整も行なわれるらしい。
98は一番好きだから気になるなー(´ω`)
ま、格闘ゲームほどアーケードで初心者と上級者の格差がひどいモノもないけどね。
ウチは間違いなく人がいないゲーセンで体験するくらいだろうなぁ。

ソースはこちら(GameWatch)


ま、そんな1日。
Commented by aza at 2007-11-30 22:21 x
KOF98いいよね~
モンゴリアンいないけど大門いるし!w
うちは家庭ゲーム機でやり込むタイプです(´・ω・`)
Commented by コーハン使い at 2007-11-30 23:45 x
チャンははずせねえ!
バランス良ければいいなー。
Commented by slove_taka at 2007-12-03 20:19
>あざらし
ウチも家庭用かなー。
昔みたいにマナーの良い人少ないからゲーセン嫌いだ。

>コーハン使い
本当に良いバランスなんてありゃしないのさ。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-11-29 20:03 | Game etc. | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31