人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RO】Lvうp【LK】

久々にROの記事。
ってか、ROの更新っていつも久々だNE!

先に上がったのはジョブ。
やっとJLv50になりました。
ついに覚える時が!
【RO】Lvうp【LK】_e0022495_2095882.jpg

振る前ですが、このあとちゃんと取得してお試しに使用しましたよ。
こんなん↓
【RO】Lvうp【LK】_e0022495_20105380.jpg

ASPD190とか、コモドパッチ以前以来の体験ですよ。
コモドより前は2HQとARが重ねがけできたしね。
あの頃はPTにBSがいるだけで士気があがるというすばらしい時代だった(´ω`)

しばらくしてももちゃんがトール行こう!トール!
っていうから行ってみたんですよ。
【RO】Lvうp【LK】_e0022495_20125158.jpg

踏まれた。
このあと3回ほどころげました'`,、(゚∀゚) '`,、

気がつけばLvUPまでもう少しだったので亀島でささっと経験値稼ぎに行きました。
【RO】Lvうp【LK】_e0022495_20154358.jpg

BBを放ったと同時に眠らされたり。
そんなこんなでなんとかLvUPです。
【RO】Lvうp【LK】_e0022495_20163554.jpg

Lv84になりました。
【RO】Lvうp【LK】_e0022495_20194324.jpg

Strが80超えたので、トンボやウサギに対して500以下のダメージが出なくなったので嬉しい。
オーラブレイドやコンセントレイションのおかげとはいえ、Str80くらいでその威力。
早くStr100にしたいなー最低でも。
まぁ、まだまだ先の話だけど頑張りますよ。


ま、そんな1日。
Commented by c at 2008-04-15 22:05 x
LKになっても亀島住人なのはSくんらしいなぁって思った。
Commented by slove_taka at 2008-04-17 02:00
SD住人になりたかったんです。
でも気がついたらアヌビスが邪魔をしてくるんです('A`)
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-04-15 20:20 | RagnarokOnline | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31