人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日買ってきたコミックス

昼間すっごい雨だったねー、今もちょろっと振ってるけど。
新4号走ってる時に前が見えないくらいひどいことになって大変だった。
みんなブレーキ踏んでたし。

んで、今日はこれ。
今日買ってきたコミックス_e0022495_22212211.jpg

 ・魔法先生ネギま! 第22巻 (赤松健)
新章突入してから2巻目だね。
先がみえそうで全く見えてないから想像がし辛いw
まぁ、ゆっくりすすめてもらおう…唯一買ってる週刊連載コミックだし。
ちなみに限定版とかは買わないっす。
もう限定版とかはこりごり。

23、24、25巻の限定版はOVAがつくみたい。
制作はシャフトだけど絵もストーリーもとにかく原作重視らしい。
みたいけど限定版で買いたくはないなぁ。
誰か買ったら見せてもらおう(何


ま、そんな1日。


魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)
赤松 健 / / 講談社

魔法先生ネギま! 22巻 限定版
赤松 健 / / 講談社
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-04-17 22:53 | Comics etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31