人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルコムからPSPソフト当選通知がっ!

届いてたのは、じつは6日くらい前の話なんですがね(ナニィ
どのソフトが届くかはわからないっていう奴に応募したんですよ。
見事当選したは良いがダブったらどうしよう?みたいな不安もあったりしたんですよ。
しかし届いたのは!
ファルコムからPSPソフト当選通知がっ!_e0022495_2591648.jpg

なんと、ヴァンテージマスターポータブルでした!
しかも暑中お見舞いの用紙つき!(笑
気にはなってたけど買うのに悩んでた一品。
ダブらずに済みました…良かった。
時間ができたらプレイしてみようと思います。

そういえば、こんなのも同封されてました。
ファルコムからPSPソフト当選通知がっ!_e0022495_311551.jpg

PSP版空の軌跡のFC、SC、3rdの宣伝広告。
わざわざ当時のもので、しかもなかなか凝っている奴。
FCもSCも持ってますが3rdは持ってなかったのでうれしいかな?


ま、そんな1日。

ヴァンテージマスターポータブル
/ 日本ファルコム
Commented by aza at 2008-08-01 04:39 x
おめでとーw
被らないでヨカッタよかったヾ(・ω・)ノ
Commented by slove_taka at 2008-08-04 22:55
ホントよかったーw
でも、いつ開封するか困ったもの。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-08-01 03:05 | Game etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31