人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHF】ついに4人目

へっきーも課金しましたーってことで、ついに4人目!
【MHF】ついに4人目_e0022495_20384924.jpg

現在はHR4、じつはまだ1日くらいしかやってなかったりで全然上がってなかったり。
お互い時間が微妙に合わないのと、向こうも忙しくてログイン時間がなかなかないみたい。
時間が合う時は猟団総員でお手伝いだっ!

下位ナナ・テスカトリの討伐に成功。
【MHF】ついに4人目_e0022495_20415079.jpg

というものの、ナナに関してはソロ討伐限定クエストだったりするのですよ。
今のところ特に材料が欲しいわけではなかったのですが試しに。
角の破壊に龍属性武器が必須なのに武器がないってことで間に合わせのドラゴンデストロイ。
攻撃力780龍属性170というとても切ないハンマー。
おかげで時間がかかってしまった。
現在はミラバスター(攻撃力832龍属性350)を作成したのでそう時間はかからないと思います。
ドラゴンブレイカー(攻撃力884龍属性330)に鍛えても良いのですが古龍の血が材料に必要、他の使用することが多々ある為機会を逃してます。
ミラバスターはバルカンバスター(攻撃力1092龍属性380)にするつもり。
ミラバスターはミラアンセスバスター(攻撃力936龍属性560防御+16)にも派生可能なのですが祖龍の材料が必要なのでHR91になるまで用意できない、ということで。
ミラアンセスバスターは更に祖龍破槌【砕】(攻撃力1144龍属性580防御+30)に鍛えることが可能だったりするので後々バルカンバスターとは別につくってみたいなーとか。
正直バルカンバスターがあれば事足りるのですが飽くまでもコレクションの意味も込めて。

ティガレックスにご対面。
【MHF】ついに4人目_e0022495_2131887.jpg

PSPのMHP2ndオリジナルモンスター。
MHFに逆移植されたらしく、挑めるHRは51と高いです。
やっと挑めるこの宿敵野郎についに挑戦。
G級でももう怖くないから余裕だろって思ったらフルボッコにされかけました。
なんか当たり判定も、そもそもサイズがでかいなーと感じました。
それと思った以上に体力がある、そしてなかなか気絶しないときた。
しかし面白い…また行きたいな。

HRは現在59になりましたが、まだまだ作るものはたくさん。
上位どころか下位でも集めなきゃいけない素材が多いです。
HRはPSPと違ってRPGのような経験値方式で上がっていくので狩りの回数をこなせば勝手に上がるんです。
だからHRをそのまま真に受けると駄目です、ホント。
やる事が絶えなくて楽しいです、他にも知り合いの仲間が増えていくといいなー。
ROの再開はもうちょっとあとになりそうです。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-01-25 21:22 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31